東京ゲームショウ2014決意表明会&企画発表会
今日は東京ゲームショウ2014に向けて、前回の授業でチーム分けが完了したため、今回は各チームごとに決意表明と企画発表をおこないました![]()
ここでは、各チームごとのプランナー(企画者),進行管理,プログラマー,デザイナーの紹介をおこない、それぞれのチームの意気込みと、プラットホーム、開発方法などの発表をおこないました![]()
今回は15チームの団体制作、および4人の個人制作の計19ゲームが制作を開始します![]()
2,3年のゲーム系学生が一同を介し、チームを作り、ゲームを作っていきます![]()
それぞれのゲームは、PCゲーム、iPadアプリ、Andoidアプリなど、作り方、内容もさまざまです!どんなゲームに仕上がっていくのでしょうか![]()
それぞれのチームの発表後には、講師の先生より質問やアドバイスがありました![]()
発表会の最後には、各先生方より全体のプレゼンテーションの方法や、今後の制作方法についてプロジェクト管理など、総括がありました![]()
発表会後は、早速各チームで分かれて、話し合いとプログラミングなどの作業に入っていました![]()
みんな真剣です!
毎週金曜日、TECH.C.はゲーム開発DAY![]()
今日から、各チームは作業を本格化し、サウンド発注も始まりました![]()
また来月には進捗発表会です。
皆さん頑張りましょう![]()
| 固定リンク




